13時33分。
午後。
まだ完成してない、というおはなしを。
毎日1枚を勝手な目標にしているのだけれど、それがまったく追いついていない。
誰にもなんにも言われてないのだけれど、勝手に焦っている。
この、自分で決めた「続ける」をまたできなかったら、ホントにダメな人なのだという事がハッキリしてしまうような気がして焦っているのかもしれません。
毎日は必ず来るわけで、昨日完成しても今日の「始まりました」が来て、昨日の分はまたリセットされた。
そして今日の分もホントは今日の分ではない。
意味不明ですみません。
続ける、から逃げたくない。
今回だけは続けてみたいのです。
なんとか頑張るから、もう少しだけ。(13時39分)
只今22時37分。
帰りました。もう夜です。
早くやらないとな。
今してる事があまり意味ないことだってなんとなく分かっているのですが、他に出来る事が思いつかなくて。
1枚でも売れたらいいな、という気持ちでいる、というのか、この大変さを身をもって知りたい、というか、少しでも近づけたらいいな、という気持ちです。
只今3時28分。
夜中だな。
夜ご飯食べると眠くなってしまう。
「果てしなきスカーレット」の冒頭7分〜というのがテレビで流れていた。
この作品は色々な事が言われているようだけど、当たり前だけれど、どの作品にもいつも作り手側の人が居る。
必ずそちら側の人が居る。
なんでもそうだけれど、何かを届けようと挑戦をしてくれた方への尊敬の心は始めに持っていてほしいなと、そんな気持ちになってしまう。
どんな作品でも、声をあげて挑戦している人は、本当に凄いな、と思っている。
来年の2026年3月27日(金)に
『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』
が公開されます。
映画のチケット、ムビチケがどれも可愛いので
ぜひ覗いてみて下さい。
プペルの映画、1人でも多くの人に観に来てもらいたいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
一緒に走りたい、というお話でした。
おかえりなさい。
今日もお疲れ様でした。
2025年11月28日(金)まだ28日。
今は夜中の4時00分。ピッタリ。