只今4時33分。
夜中で眠い。
今日は朝みたい、というおはなしを。
眠い、まだ途中なのです。
完成してない。
西野さんXに、ルビッチの完成品が載ってて、もう出来たんだぁ、となる。
なんか最近ペン先の調子がいまいちで、なんか、すぐに丸くなっちゃってる。
細ーい線を描きたいのに先っちょが太いから細かなとこがうまくできないでいる。
西野さんの絵を見ると、ペンのような黒で綺麗にパーッと描かれてるんだけど、あれ、どうやってるんだろ、となる。
鉛筆でも線がズレたりするのに、ペンを使えば一発勝負の世界で、あんな凄いのどうやってるんだ!?となる。
間違えて描いたら消しゴムで消せないでしょ?
それをパーッとちゃんと綺麗に描けている。
凄いな、という尊敬と尊敬とそしての尊敬3乗。
(4時44分)
只今5時10分。
朝になってる。居眠りしてた。
何の話だったか、そう、綺麗に下書きの上からペン入れをしてて。
鉛筆でも線がズレたりする私。
うまく描けるようになりたいな、と思う。
あしたはHUMAXデーの映画の日。
行こうかな、と考え中。
行きたいけれど、作業もしたい。
ポップコーンも食べたいけれど、作業が未完。
・・・。
西野さんXに写真が載ってて、オフィス映像かな、みんなで焼肉食べに行ったよ、って。
次はジャングリアに行こう!ってなってる。
楽しい会社なんだろうなぁ、と思う。
なんかギャッハッハなイメージ。
ギャハハ会社、CHIMNEYTOWN。
楽しいっていいね、というお話でした。
おかえりなさい。
今日もお疲れ様でした。
2026年6月23日(火)まだ23日。
今は夜中、朝かなの5時30分。