只今9時47分。
朝です。
今日は絵を描く、というおはなしを。
大幅に遅れてる。
出かける間際の時間はマッハで進む。
化粧ポーチ、カバンに入ってるはずのミニケースが行方不明。
どこかで落としたのかな。
ブルートゥースもケースだけ落とした前歴があり、ポーチも逃げ出したのかもしれません。
どこにも無いもの。
ポーチ、帰ってきて下さい。
ブルートゥースはデパートの方が保管してくれていた事があり、ポーチも戻ってくる事を願うだけ。
只今14時07分
行っていました、渋谷HUMAX!
西野さん登場!
嬉しい嬉しい嬉しーーー🌸
嬉しいよ、やっぱり嬉しい☺
アメリカから帰国の長崎?W台風、尼崎市?、地震を越えてやって来てくれました。
嬉しい🌸
そして昨日の電車で停電になり、新幹線内に留まらされた、と。
3時間?と、移動で5〜6時間、と。
でも仕事してるのと同じだからへっちゃら、みたいだ。
どんなに大変な事でも受け入れて「はっはっはっ」とする西野さんはステキだなぁ。
言っても新幹線内じゃ体もキツイだろうに、それも平気だよ、と、買っていたビールを後ろの人と飲んで仲良くなったって。
なんか「ははー」ってなるくらいステキだ。
私もそんなステキな人になりたい。
そしてグッズ買ってみる。近くに行きたかったから。
なんかね、声も全部ステキ。
スケッチブック見てもらったら、上手ね、って。
お世辞かもしれないけれど、嬉しかったな。
握手もしてもらっちゃった🌸
嬉しい嬉しい嬉しい🌸
嬉しい!
嬉しい。(15時05分)
只今4時50分。
朝かな。
なんだか喜んで書いてた。
テンション高いんだよな、いつも。
西野さんXにはナギの新作の絵が載っていた。
本当に上手で凄くて、ただ凄い、しかない。
私の描いてるのって、何にもならないから、コレって意味あるのかな、と思う。
絵描きさんですか?って言ってたけど、絵描きってなんだろ。
職業の事を聞いてたのかな。
ただ模写しか出来ない模写人間、かな。
今日さ、結構勇気出して並んだのです。
普通にしてたけど、あの場にひょっこり出ていくのって、私の中では本当に勇気のいる事なのですよ。
なんだか、こんな小さい事にも勇気、と書くような事を出さなきゃいけない自分がね、なんかちょっとね、なんと言いますか、なんと言うのかな。
何の話?というお話でした。
おかえりなさい。
今日もお疲れ様でした。
2026年6月27日(土)まだ27日。
今は朝の5時13分。