カテゴリー
未分類

画力

只今9時47分。

朝です。

今日は絵を描く、というおはなしを。

大幅に遅れてる。

出かける間際の時間はマッハで進む。

化粧ポーチ、カバンに入ってるはずのミニケースが行方不明。

どこかで落としたのかな。

ブルートゥースもケースだけ落とした前歴があり、ポーチも逃げ出したのかもしれません。

どこにも無いもの。

ポーチ、帰ってきて下さい。

ブルートゥースはデパートの方が保管してくれていた事があり、ポーチも戻ってくる事を願うだけ。

只今14時07分

行っていました、渋谷HUMAX!

西野さん登場!

嬉しい嬉しい嬉しーーー🌸

嬉しいよ、やっぱり嬉しい☺

アメリカから帰国の長崎?W台風、尼崎市?、地震を越えてやって来てくれました。

嬉しい🌸

そして昨日の電車で停電になり、新幹線内に留まらされた、と。

3時間?と、移動で5〜6時間、と。

でも仕事してるのと同じだからへっちゃら、みたいだ。

どんなに大変な事でも受け入れて「はっはっはっ」とする西野さんはステキだなぁ。

言っても新幹線内じゃ体もキツイだろうに、それも平気だよ、と、買っていたビールを後ろの人と飲んで仲良くなったって。

なんか「ははー」ってなるくらいステキだ。

私もそんなステキな人になりたい。

そしてグッズ買ってみる。近くに行きたかったから。

なんかね、声も全部ステキ。

スケッチブック見てもらったら、上手ね、って。

お世辞かもしれないけれど、嬉しかったな。

握手もしてもらっちゃった🌸

嬉しい嬉しい嬉しい🌸

嬉しい!

嬉しい。(15時05分)

只今4時50分。

朝かな。

なんだか喜んで書いてた。

テンション高いんだよな、いつも。

西野さんXにはナギの新作の絵が載っていた。

本当に上手で凄くて、ただ凄い、しかない。

私の描いてるのって、何にもならないから、コレって意味あるのかな、と思う。

絵描きさんですか?って言ってたけど、絵描きってなんだろ。

職業の事を聞いてたのかな。

ただ模写しか出来ない模写人間、かな。

今日さ、結構勇気出して並んだのです。

普通にしてたけど、あの場にひょっこり出ていくのって、私の中では本当に勇気のいる事なのですよ。

なんだか、こんな小さい事にも勇気、と書くような事を出さなきゃいけない自分がね、なんかちょっとね、なんと言いますか、なんと言うのかな。

何の話?というお話でした。

おかえりなさい。

今日もお疲れ様でした。

2026年6月27日(土)まだ27日。

今は朝の5時13分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です