只今2時09分。
夜中。
今日は文字から出てくる顔、というおはなしを。
西野さんXにルビッチの絵が載ってた。
今はニューヨークにいるみたいです。
ニューヨーク、文字を見るだけでオシャレだ。
朝から、絵を描いてるなんて凄いな。
私ももう少し頑張らなきゃ☺
今してる作業、もう少しで完成する。
どれもお手本が可愛くて可愛くて、顔の表情からポーズから着ているものから中のロゴから、何から何まで可愛くて、お手本を見るたびに心が沸き立つ感じです。
なんでこんな可愛いものを生み出せるのかなぁ、と考えても分からない事を考えたり。
どれも本当に可愛い。
少しは上達したかな、
西野さんに見てもらえるといいな。
それでは作業に戻りましょう🔥(2時24分)
只今6時21分。
朝です。晴れてる。
さっきのは完成して、次のはあと仕上げへ。
描いてる時、楽しいのです。
とても楽しくて、お腹も空かなくて眠くもならなければいいのに、となる。
飴一粒で完全にご飯を食べたのと同じ満足感と栄養素が補給出来る夢の一粒があったらいいのにな、というくだらない事を考えたり。
サプリメントではなく、飴つぶです。
元気玉。
飴ちゃん。
何味がいいか、焼き鳥味とか、お寿司味とかおにぎり味とか、後はステーキ味とか、しゃぶしゃぶ味とか、他は、なんだ。
夜がチョコとゼリーだけだから今になってお腹空いてきてます。
チョコ、ゼリー、ちょこ、ぜりー。
やっぱりちょこはチョコですね。
ぜりーもゼリーだなぁ。
スナックはすなっくという看板にしてる所があるけれど、すなっくって、なんだか、ダサく、ダサさが出てるような、と、名前って大事なのだな。
朝から意味不明、というお話でした。
おはようございます。
今日もお仕事頑張って。
2026年6月22日(月)まだ22日。
今は朝の6時40分。